行橋市で友達作りカフェ会を開催しました!20代〜60代が集まった交流会レポート(2024年1月16日)

こんにちは!北九州ご縁カフェ会です。

1月16日に、行橋市で友達作りカフェ会を開催しました。

今回は女性3名、男性1名の合計4名にご参加いただきました。ありがとうございました!

今回は20代から60代まで、幅広い年代の方が集まりました。

年齢差があるので最初はどんな雰囲気になるかなと思っていましたが、そんな心配はいりませんでした。趣味の話や地元の話題で盛り上がり、あっという間の1時間でした。

特に、「そのお店知っています!」「昔よく行っていました!」といった地元トークで盛り上がっていたのが印象的でした。

改めて、年齢に関係なく気軽に交流できるのがカフェ会の魅力だなと感じた1日でした。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

北九州ご縁カフェ会では、北九州市小倉や行橋市を中心に、友達作りカフェ会や恋活カフェ会を定期的に開催しています。

北九州や小倉、行橋で新しい友達を作りたい方は、ぜひお気軽にご参加ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次